MILD TURKEY

ホーム - サイト情報 - 日報 - 掲示板 - 旅記 - 愛機 - 品物短評 - リンク

日記

2004/12

12/21
昨日はいったん布団に入ったらそのまま朝の8時まで寝てしまいました。
レポート終わらず。
昼休みずっとやってみたけど終わらず。
結局放課後やって、16:30には終わった。
部活のミーティングには少し遅れた。
今日の夕飯はクリスマス献立だそうで、フライドチキンandケーキと、プチ豪華。
スバラシ

12/20
明日は実験無いけれど、先週分のレポートは出さなければいけない。
…布団に入ったら確実に寝そう。

12/19
ザ・タワーIIを求めて、市内の中古のPCソフトを置いていそうな店を回る。
1件目、ソフマップ、アクアゾーンやピナはあるけれど、タワーはない。
2件目、ハードオフ(川中島)、アクアゾーン、シムシティ、A列車で行こう、コンビニはあるけれど、タワーはない。
3件目、ハードオフ(長野駅前)、アクアゾーンはあった。2階のジャンクコーナーは閉じられていたので調べられなかったのが残念。
4件目、万代書店、3DO版のザ・タワーならあった。
だれかWindows版のザ・タワーII見つけたら教えて下さい。

12/18
今日は一日練習して、練習後に第二次決起集会。
たくさん肉を食べたので、口内炎も治ることでしょう。

12/17
口内炎が3つも出来ると大変です。

12/16
TOEICの結果が出た。
来年の英語は受けなくて済みそう。

12/15
口内炎が発生してきた。

12/14
久しぶりに昨日のうちにレポートを終わらせたので気が楽です。
その代わり英語の単語テストの勉強は全くやっていません。
テスト中に、abilityを複数形にと先生が突っ込んでくれたので助かりました。
ところで、来年の英語の先生は酉年ならではの先生のようで、非常に危機感を感じます。
TOEIC450点取って回避しないと。
工学実験の時に、先生が鳥が飛行機にぶつかるときなんとか…って言っていたのを聞いてこやつを思い出す。

12/13
吹奏楽部の常任指揮者の交代式が執り行われた。

12/12
暖かいのでバイクに乗る。
網を登る。
道路には塩カルをまいたあとがある。
帰ったら洗わないと。
スキー場の辺りには雪があるかと思ったらない。
今年はなかなか雪降りませんね。
リゾートの方も雪は全くない。
山から下りて、リサイクルショップへ行ってみる。
エビスのビールタンブラが80円だったので2ヶ買った。
サントリーウヰスキのショットグラスも80円だったので買った。
エビスのタンブラはとても良いものを選んだ感じなので、追加で購入しよう。
食器多すぎ。俺の部屋。

12/11
昼間は練習でした。
夜はお茶会。
ルパン三世のナポレオンの辞書を奪えを見る。
自分が6歳頃に放映された作品で、当時は言っていることが分からなかったのだが、今なら分かる。

12/10
ボウリングマシンはボールを発射できるようになった。
あとはボールのストック機構とコントローラですね。

12/09
木曜日だけど実験があった。
配線は赤がよい。

12/08
TOEICがありました。
昨日の夜はTOEICの勉強すると見せかけて、TowerIIやってしまったので、ダメダメです。
テスト前に買った薄い文法問題だけに的を絞ったテキストもすべてやり終えていません。
2時間英語だけの世界にいるってとても疲れます。
夜、部屋の配置換えをした。
衣装ケースや本棚をまとめた結果、広いスペースが確保できた。
4:00時までかかった。

12/07
英語の単語テストのプレテストがあった。
TOEICの勉強をしているせいか、以前では気づかないようなところに気が付く。
明日はTOEIC。

12/06
早速テストが返ってきます。
楽器をしばらく吹いてないので、早く元の状態に戻さなければ。

12/05
テスト後の土日だけでは、テストの疲れは癒されないようだ。

12/04
TowerIIを始めてみた。
バグが多い気がするけどおもしろい。
夜、上田市民吹奏楽団の練習場所である上田市民会館へ行き、フリューゲルホルンを借りる。
行き帰りの車で酔う。

12/03
テスト4日目。
テスト終わる。

12/02
テスト3日目。

12/01
テスト2日目。


ホーム - サイト情報 - 日報 - 掲示板 - 旅記 - 愛機 - 品物短評 - リンク

サイトマップ - 利用規約
©2004-2005 Notch All right reserved.