MILD TURKEY

ホーム - サイト情報 - 日報 - 掲示板 - 旅記 - 愛機 - 品物短評 - リンク

日記

2005/01

01/31
寒い。
冷たい。

01/30
午前中だけ練習。
午後は髪を切りにいった。
やたら髪を引っ張られて痛かった。

01/29
学校内が停電するということなので当然暖房も使えず、寒い中練習した。

01/28
来週の創造工学第3回発表会へ向けてロボットのパーツの一部をCAEで解析した。
使ってるソフトが試用版らしく、面にかかる荷重しか設定できなくて不便。

01/27
1年生が黒姫から帰ってきた。
楽しかったみたいだ。
YAMA GUZZI先生は1日ごとサングラスを変えてたらしい。

01/27
今日は午後の授業がないので、SHIRA!氏のTZR50Rを借用してウニクロ、ツルヤ、新生堂、およびNakajimaへ行きました。
口内炎治らない。

01/26
2コマ目の国語が休講だったので、寮に帰った。
何かしようと思ったのだが、結局寝た。
起きた後にうどん食べて学校へ戻る。
よく寝たせいか、流体の授業は久しぶりに寝ずにしっかりノートとった。

01/25
オイルの粘度測定の実験がものすごく時間がかかった。
50ml出ていくのに27分かかったよ。

01/24
口内炎に直接塗る薬を買った。 塗ってもすぐ落ちてしまうので、効果が微妙。

01/23
アンコンの県大会がありました。
過去最大級の口内炎を抱えての演奏でしたが、いつになくうまくいきました。
結果は金賞。
高専入って初めての金賞でした。
喜ばしいではないか。
大学の部の中で金賞が3団体あったので、東海はどうだろうな、と思っていたら発表の最後に今年の東海大会は長野県で開催されるから4団体(普段は2団体)東海大会へ、と。
…決まりじゃん。
審査員の講評用紙を見ると、1枚目は技術9点芸術10点。
こんな点数今まで見たこと無いです。
合計点は87点(満点は100点)。
高っ。
寮の夕飯食べずに練習した甲斐がありました。
いや、スバラシ。
しかし、東海大会へ出場するからにはそれなりの結果を残したいですし、そのためには今まで以上に厳しい道が待っていることでしょう。


ホーム - サイト情報 - 日報 - 掲示板 - 旅記 - 愛機 - 品物短評 - リンク

サイトマップ - 利用規約
©2004-2005 Notch All right reserved.