MILD TURKEY

ホーム - サイト情報 - 日報 - 掲示板 - 旅記 - 愛機 - 品物短評 - リンク

群馬その1(2004/03/08)

10日にSHIRA!氏と群馬へ行き、ruinsfateさんたちと一緒に走るので群馬の道の下見にでも行こうかなと思い、出発しました。
18号をひた走り碓氷バイパスを越えます。
実は長野側から碓氷バイパスを越えるのは初めてでした。
下りでは遅いトラックがいたので安全運転で走れました。
高崎まで行き、17号に入り、3車線の道路に感動しながらひたすら北上。
前橋市を越え北橘村に入りました。
この村には弟が昔に通っていた病院があります。

病院
何度か一緒に来たことがあったので何となく懐かしいです。

その後は、17号を戻りそのまま帰ってしまうのもつまらないので赤城山へいってみました。
寒かったので頂上まで登らず、途中の休憩所まで行きました。

赤城道路
結構雪が残っています。

赤城道路

ここで引き返し、来た道を帰りました。
軽井沢は寒かったです。
指が痛かった…。
走行距離は211.9kmでした。

旅記トップ


ホーム - サイト情報 - 日報 - 掲示板 - 旅記 - 愛機 - 品物短評 - リンク

サイトマップ - 利用規約
©2004-2005 Notch All right reserved.