MILD TURKEY

ホーム - サイト情報 - 日報 - 掲示板 - 旅記 - 愛機 - 品物短評 - リンク

信越大橋(2004/02/22)

テスト期間中ですが昨日、今日、明日と3連休なのでちょっと出掛けました。
どこに行くかは昼飯を食べながら決めました。
日本海まで行こうかとも考えましたが、一応テスト期間中なので自粛。
新潟との県境の信越大橋まで行くことにしました。
18号をCB50の非力さを痛感しながらひた走り、信越大橋の先のセブンイレブンへ。

セブンイレブンの駐車場にて
セブンイレブンの駐車場です。
近くには赤倉や杉の原があるのでボード帰りの車がいっぱいいました。

信越大橋
一般国道18号。

妙高の山々
奥の山は妙高山と赤倉山。
スキー場がいっぱいあります。
真ん中に池ノ平温泉、左端に妙高杉ノ原、右端に赤倉があります。

信越大橋の下にはスノーシェルター完備の旧道があります。
事故が多くて大変だったみたいです。

下から見た信越大橋
旧道から見た信越大橋です。
相当な技術が注ぎ込まれているんだろう。

下から見た信越大橋
ちょっと離れたところから見た信越大橋。
橋に県境の標識があるのが分かりますか?

旧道の県境
旧道にある県境の標識です。

やっぱり原付も楽しいです。
遅さも楽しく思えてきます。
もっと早起きすれば日本海まで行けたかな。

旅記トップ


ホーム - サイト情報 - 日報 - 掲示板 - 旅記 - 愛機 - 品物短評 - リンク

サイトマップ - 利用規約
©2004-2005 Notch All right reserved.